海外旅行の見積を無料で一括比較!こんな便利なサイトがあった!

海外旅行
スポンサーリンク

こんにちは、たちよです!

海外旅行に行こうと決めた際、あれこれプランを考えたりするのは楽しいですが、同時に少し面倒だったりしますよね(;^ω^)

航空券やホテルはどこにしよう??
観光プランも練らなくちゃ!

 

せっかく貴重なお休みとお金を使って海外旅行に行くのですから、絶対に失敗したくないですし、充実した楽しい旅行にしたいですよね!

そこで今回は、自分の要望を伝えるだけで海外旅行のプランを無料で作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介いたします!

海外旅行に不慣れで不安を感じていらっしゃる方や、どういった観光プランを立てようかお悩みの方に、少しでもご参考になりましたら幸いです(*´ω`*)

スポンサーリンク

海外旅行の見積を無料で一括比較!こんな便利なサイトがあった!

海外旅行の無料見積もりをしてくれる便利なサイト、

それが「タウンライフ旅さがし」さんです!

タウンライフ旅探しさんでは、以下のようなサービスが受けられます。

  1. 複数の旅行会社に一括見積りが出来る!
  2. 自分の要望を反映させたプランを練ってくれる!
  3. 旅行中のトラブルもサポートしてくれる!
  4. 見積を依頼した後、必ずしも予約しなくてもOK!

パッと見ただけでもかなりすごい内容ですよね!

これが本当に無料で見積できるのですから驚きです!

それでは、その内容を具体的に見ていきましょう。

①複数の旅行会社に一括見積りが出来る

せっかく旅行に行くのなら、自分の気に入った行き先やプランで行きたい!と誰もが思うはずです。

しかし旅行会社は全国に星の数ほどあり、その一つ一つをネットでチェックしたり、パンフレットを取り寄せたりしていたらキリがありません(;´Д`)

タウンライフ旅探しさんでは、一回の見積もりで複数の旅行外社を比較することが出来るので大変効率的です。

自分であちこち探し回る必要がないので、忙しくて時間のない方にも嬉しいですね!

同じ行き先でも、旅行会社さんによって提案してくるプランはそれぞれ違うので、それを見比べるだけでも楽しいし参考になりますよ(*´▽`*)

②自分の要望を反映させたプランを練ってくれる

タウンライフ旅探しさんの一番のポイントはここにあります。

見積もりを依頼する際、自分が行きたいところや、やりたいこと、予算などを具体的に記入すると、その要望を反映させたプランを提案してくれるんです。

まるでオーダーメイド感覚ですね!(*´▽`*)

たとえばイタリアへの旅行だったら、

「ピサの斜塔とコロッセオは絶対みたい」
「青の洞窟にも行きたい」
「美味しいナポリピザが食べたい」
「ベネチアでゴンドラに乗りたい」
「予算は二人で〇〇万円まで」
「高級感はいらないけど、ある程度キレイなホテルに泊まりたい」

などなど、自分の要望を思いつくまま伝えて大丈夫です!

プランを作成してくれるのは、いずれも現地の情報に精通しているプロの方たちばかりなので、自分では考えもつかなかったナイスなプランを提案してもらえます。

しかも、こちらが出した要望に応えるだけでなく、プラスアルファの旅行プランまでアドバイスしてくれるんです!

③旅行中のトラブルもサポートしてくれる

海外旅行で一番心配なことは、現地で思わぬトラブルに見舞われることですよね。

スリに遭ったり、道に迷ってしまったり…

せっかくの楽しい旅行が台無しになりますし、日本語が通じない海外では途方に暮れてしまうことも…(´;ω;`)

プロの旅行会社を通して旅行を手配していれば、現地のサポートカウンターや電話でトラブルに対処してもらえます

いざという時に日本語で助けを求められるのは心強いですね!

④見積を依頼した後、必ずしも予約しなくてもOK

こんなに便利で、自分の要望に添ったプランを提案してくれるのに、この見積もりは完全に無料なんです

そして、プランを出してもらったからといって、必ずしも予約しなければいけない、ということはありません。

見積もりを依頼するだけなら完全に無料なので、安心して利用することが出来ます。

実際に申込の流れを見てみましょう!

①行きたい国を選びます

先ほど例に挙げた、イタリアで見ていきましょう。

世界地図の画面から

ヨーロッパ → 南ヨーロッパ → イタリア

と選択します。

②誰と、いつ行くのかを入力

旅行ジャンル

「新婚旅行」「夫婦で旅行」「カップルで」「家族で」「友人と」「卒業旅行」「一人旅」などの項目が出てきますのでそこから選択します。

出発日

カレンダーマークをクリックして出発日を指定します。

まだハッキリ決まってないよ~という場合は「2019-〇月日付未定」という項目があるので、それを選択すればOKです。

その場合、最後の自由記入欄にざっくりでいいので「大体〇月下旬ころを予定しています」などと記入するとGOODですよ(*´▽`*)

その方が、より希望に沿ったプランを作成してもらえます。

出発空港

東京出発の場合、「羽田空港」と「成田空港」の両方を書いておくのがオススメです。

それによって、旅行会社さんが提案できる航空機の選択肢がグンと広がるからです。

「羽田発はないけど、成田発ならこの便がありますよ!」といった具合に、空港を限定しないことでより条件に合った飛行機が見つかる場合もあります。

絶対に羽田空港じゃなきゃダメ!という事情がある場合は別ですが、特にこだわりがなければ羽田と成田、両方を記入するとGOODですね!

③人数と予算を入力

予算について

予算は「旅行に行く人全員分の合計予算」を入力します。

1人当たりではないのでご注意ください。

ざっくりとした予算で大丈夫なので、少し高めに「これくらいまでなら出せるかな」という金額を入力するとGOODです。

あまりにも低い予算で入力すると、選択肢が狭くなり良いプランが出てこない場合がありますので…(^^;

④旅行へのご要望を入力

旅行へのご要望

この欄が最も重要ですね!

この欄に、「行きたい観光地」「やってみたい体験」「ホテルのグレード」「航空機の時間帯」など、旅行に求める要望をどんどん入力していきましょう。

ここを詳しく書けば書くほど、よりご自身の要望にあったプランを作成してもらえるので、遠慮せずに何でも書いた方がいいですよ(*´▽`*)

⑤出てきた旅行会社から5社を選ぶ

旅行の要望を一通り入力し、個人情報の欄も入力したら、最後に旅行会社がズラっと出てきます。

その中から、ご自身が気に入った旅行会社を最大5つまで選択します。

自分のご要望をどれだけ満たしているか?また実績のある会社か?というところを注視して選んでいきましょう!

⑥無料の旅行プラン提案を依頼する!

全ての入力が終わったら、最後に「旅行プラン提案を依頼する」というボタンをクリックして完了です!

直後に自動返信メールが届き、その後数時間~数日のうちには選択した旅行会社さんからプランが届くはずです。

旅行のプロが考えた、無駄がなく、なおかつこちらの要望を網羅したプランに思わずうなってしまいますよ!

まとめ

海外旅行の無料見積もりをしてくれる便利なサイト、

「タウンライフ旅さがし」さん

についてお話しさせていただきました。最後にもう一度、そのサービス内容をまとめてみますね。

  1. 複数の旅行会社に一括見積りが出来る!
  2. 自分の要望を反映させたプランを練ってくれる!
  3. 旅行中のトラブルもサポートしてくれる!
  4. 見積を依頼した後、必ずしも予約しなくてもOK!

自分であちこちの旅行会社をチェックすることなく、なおかつ自分の求めている要望に添ったプランを提案してもらえるなんて、本当に便利ですよね!

私は3年前に新婚旅行に行ったのですが、当時はこんな便利なサイトがあるなんて知らなかったので、毎日ネットや雑誌で旅行情報を調べまくった記憶があります…

新婚旅行行く前に

知っておきたかった!

 

 

せっかく海外旅行に行くのなら、自分の希望を叶えられて、なおかつ無駄のないプランで出掛けたいですよね!

この「タウンライフ旅探し」さんを利用すれば、効率よく自分の希望にあったプランを見つけることが出来ます。

特に、忙しくて時間が取れない方、海外旅行に不慣れな方、一生に一度の新婚旅行で失敗したくない方に本当にオススメです!

 

今なら、無料見積もりを依頼した方全員に「海外旅行を成功させる7つの法則」という小冊子までプレゼントしてもらえます!

見積もりを依頼するだけなら完全に無料ですので、ぜひ一度、使ってみてください!

 

海外旅行に不慣れで不安を感じていらっしゃる方や、どういった観光プランを立てようかお悩みの方に、この記事が少しでもお役に立ちましたら幸いです(*´ω`*)

最後までお読みいただきありがとうございました。